こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

梨♪

2019.8.17

自宅近辺でも所々梨畑があってあちこちで梨を売っている光景を見かけます。
実家近辺の稲城でも梨畑が昔から広がっていて、この時期から秋にかけては色んな梨を頂くことが出来ます。

子供の頃からそんな土地柄で過ごしてきた事もあり、梨は大好物だったりします。

先代犬のリクも梨は大好きでした。
器用に咥えてはシャクシャクと美味しそうに食べてましたね。

こむぎさん、ほれ、これが梨だよ〜。
こむぎさんにとっては、生まれて初めての梨との対面です。

f:id:mindachs:20190821201216j:plain

最初は怪しんで匂い嗅ぐだけ。。。

f:id:mindachs:20190821201258j:plain

ひとまず咥えて地面に置く、いつもの行動(^ω^;)

f:id:mindachs:20190821201346j:plain

しばらくほっといて、仕方が無いので手からちょっとあげたら食べました*(^o^)/*

ね、美味しいでしょ。
まだこれからいっぱい食べれると思うよ。



ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス