こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

塩原温泉に到着〜

2019.4.27

塩原の別宅到着〜*(^o^)/*
まもなく5月になろうと言うのに、奥塩原はなんと3度。。。途中雹にも降られたしね。。。こりゃ早く温泉入って暖まりたいです。

この別宅もこむぎさんは3回目で、もう慣れたもの。移動用のお部屋組み立てて、ブランケット敷いたらそのままお休みに。。。

f:id:mindachs:20190501181937j:plain

f:id:mindachs:20190501182204j:plain

移動中もあまり寝てなかったからお疲れなのね〜。
さてGW前半はこちら塩原温泉で温泉三昧といきますか*(^o^)/*


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス