こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

こむぎさん温泉に行く

2019.1.14

皆さんこんばんは*(^o^)/*
三連休如何お過ごしですか?
働いていらっしゃる方々はお疲れ様です。

今年のお正月は、9連休のお休みの後にまる5日の平日勤務でしたので、ギャップが激しくてちょいと疲れました。こむぎさんも知らない人に会ったり、お寺でケムケムになったりとお疲れモードでしたが、この一週間で復活した様子。

という事で、この休み利用して別宅の塩原温泉に来ています。
こむぎさんにとっては3度目の塩原温泉です。

f:id:mindachs:20190114122446j:plain

東京では初雪が一昨日降りましたが、塩原温泉は寒いけど晴天続き。お部屋は床暖房でこむぎさんもぬくぬくです。
今回のイメージは、雪降る中でお散歩して、「こむぎさん初めての雪〜*(^o^)/*」と書くつもりだったんですが、次回に持ち越しです(^ω^;)

さて、温泉も堪能したし、帰りましょうかね。


温泉行きたいねぇ〜と思う方はポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス