こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

こむぎさん初めての雪

2019.1.14

今回の旅行ではこむぎさんに雪を見せたいと降るのを期待していましたが、寒いものの連日晴天で降る気配がありません。

帰り際、駐車場脇に積み上げてあった除雪した雪がまだ若干柔らかかったので、こむぎさん生まれて初めて雪とご対面。

f:id:mindachs:20190116071059j:plain

冷たい?

におう?

初めての雪にしばらく固まっていましたが、、、

食べるなって〜(^ω^;)

f:id:mindachs:20190116071242j:plain

肉球にほんのり雪付けて帰宅の途に着きました。

f:id:mindachs:20190116071335j:plain

今度はもっとふわふわの雪が降る時に来ようね。

ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス