こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

お散歩@鬼怒川レジャー公園

2019.4.27

今日からGW〜*(^o^)/*
休めるかどうかも分からなかったので、直前まで予定が立てられませんでした。という訳で、この時期になって取れるペット宿の予約できる訳もなく、那須塩原の別宅に行くことにしました。
例年だと、どこかに一泊してそのまま別宅というパターンなんだけどね〜(涙)

今日はいつもの道を少し遠回りして、日光駅前で揚げ湯葉饅頭を買い、鬼怒川温泉から上三依を経て塩原温泉へのルートです。

途中、鬼怒川レジャー公園でお散歩へ。
写真ではなかなか良さげな公園に見えたけど、芝と言うより草の原っぱという感じで、あまり整備もされてなかったのが残念。でもこむぎさんは楽しかった様子でした。

f:id:mindachs:20190501004221j:plain

f:id:mindachs:20190501004156j:plain

さて、塩原温泉に向かいますか!



ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス