こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

こむぎ初めての旅行(1日目)〜那須塩原温泉へ行こう♪

2018.10.14

こむぎが生まれてから今日でちょうど4ヶ月目になりました。

12日から遅い夏休みなので、どこかに旅行にでも行きたいのですが、さすがにまだペットの泊まれる宿には無理だよね?
という事で、那須塩原温泉の別宅に行くことにしました。お父さん、お母さんありがと〜。

こむぎにとっては初めての旅行かな。
別宅用にと、折りたためるメッシュソフトサークル買って来ました。これ畳んで持ち運べるのでいいですね。

f:id:mindachs:20181205195631j:plain

リクの時もこういうの有ったら良かったのに。。。新製品?それとも知らなかっただけ?ゴメンなリク。。。

途中、宇都宮の道の駅「ろまんちっく村」に寄ってみました。ここは犬もリードで入れますから、こむぎ初めての宇都宮散歩です。宇都宮には学生時代に4年間住んでいたのですが、道路も店も様変わりしていて違う街のようですね。

夕食はちょっと早めに、大田原の「菜胡野家(なごやか)」さんへ。
f:id:mindachs:20181205194319j:plain

ここの古民家で頂く煮込みハンバーグが絶品なんです。
f:id:mindachs:20181205194237j:plain

あとはデザート盛合せ♪♪
f:id:mindachs:20181205194246j:plain

なんか食べログ風になってきたので本編に戻します(笑)

お腹も満足ですが早く着いてこむぎ遊んであげないと〜(´・_・`)
もう暗いし、こむぎは後部座席でおやすみ中〜zzz
山道は慣れた道ですが、今日は少しゆっくり目に行かないとね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス