こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

家具探しの旅@幕張

2018.10.21

今日はこむぎ部屋用の家具探しの旅へ。

f:id:mindachs:20181205184625p:plain

今のこむぎのケージの場所は、リクのケージのあった場所で、リクが虹の橋に行ってしまってからはそのままリクのお骨と写真が置いてあったのですが、こむぎ登場によってリクには少し横にずれて貰ったんです。
ですがリクのお水やらお供えやらイタズラするし、こむぎ物も増えて来るのでそれらを仕舞ってその上にリクが落ち着けるところを作ろうと家具を探しています。

そんな中、家具屋さんから「幕張で展示会やるけど来る?」と言われたので、千葉ニュータウンの家具屋さん寄ってから行ってみることに。けっきょく色々と巡りましたが、結局決まらずでしたが、帰りにこむぎ部屋のジュータンだけ注文して帰宅しました。

こむぎのいる部屋は畳敷きなので、ジュータンで滑らなくなると思います。本当は畳交換してからにしたかったけど、今月はなんだかんだと50万近くお金使っちゃったからなぁ〜。少し節制しないとね(笑)


f:id:mindachs:20181205183930j:plain


その間、こむぎは車の中ではしゃいだり寝ては起こされてを繰り返してましたが、車の中でもシートでおしっこ出来たし、それなりに楽しかった様子。
さて、頑張って仕事しないとな(^ω^;)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス