こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

車に慣れよう作戦第2弾♪〜あみアウトレット

2018.10.8

 

三連休最終日。今日もこむぎの車慣らしのドライブへ行くことにしました。でも今度は人慣らしも兼ねて犬が入れて人の集まるところにという事で、あみアウトレットに来てみました。

本当は木更津の三井アウトレットに行こうと思ったのですが今月下旬に改装終わるのでその後にしましょう。

 

そこまで大きくないアウトレットですし、あまり混雑してないので、犬連れにはここは良かったりします。しばらく来ていませんでしたが、お店も色々と入れ替わっていますね。

牛久大仏さんがすぐ見えます。ということは牛久シャトーがあるからワイン飲めんるだけどなぁ〜。車なのでダメか〜(´・_・`)

 

こむぎはスリングに入れていましたが、周囲の人に興味深々で目が輝いています。あちこちで「可愛い〜」と言われ、こっちもおっさんの癖に少し照れてます(笑)一通り練り歩いたら、その内眠そうに(*´ω`*)


f:id:mindachs:20181129194621j:image

 

帰りに買い物もしたいので、じゃ今日はこの辺で帰りますか。

こむぎ、楽しかったかな?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス