こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

こむぎ初めての旅行(2日目)〜今日はのんびり温泉三昧

2018.10.15

紅葉には少し早かったかな〜という感じだけど、まあなんとか紅葉気分を味わえる感じです。

f:id:mindachs:20181205200955j:plain

こむぎはというと、昨日疲れたのかぐっすりとおやすみです。
f:id:mindachs:20181205201139j:plain

どこで寝てるかと言うと私の足の上。。。(^ω^;)
f:id:mindachs:20181205201117j:plain
f:id:mindachs:20181205201208j:plain

これじゃ、う、動けない。。。
でもこの寝顔見ちゃうと起こせないなぁ〜(´・_・`)

今日はどこに行くでもなく、買い出しして、こむぎとたっぷり遊んで温泉三昧といきますか*(^o^)/*

うう、でも起きない。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス