こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

ぴかぴか

2019.11.4

11月に入り、朝晩めっきり寒くなってきましたね。
夕方に散歩に出かけても、あっという間に暗くなってしまいます。

以前は反射布のリードとかダウンとか使っていましたが、無灯火で走ってくる自転車とか怖いので、物は試しとLEDのぴかぴかするの買ってみました。

「犬猫用光る首輪 発光首輪 柔らかい素材 軽量 長さ調節可 小型犬~大型犬 安全対策 視認性抜群 夜間散歩 3モード発光 安全ペット用品」 https://www.amazon.co.jp/dp/B07GJ7ZWYH/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_7ydWDbT0048CS

この桜色が気に入りました♪



f:id:mindachs:20191104233547j:plain

購入した商品の長さは45cmですが、こむぎさんには大きすぎるので、少しゆったり目にLED2つ分カットしたらいい感じです。
カットはハサミで切るだけど簡単でした。

さて、明日のお散歩で使ってくれるかな?


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス