こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

雪は降るのか?

2020.3.14

こんにちは〜。
今日は日中でも2度と寒いですねぇ。
おまけに冷たい雨。時より強い雨で、予報では千葉でも雪でしたが、結局みぞれ混じりくらいで、本格的な雪にはなりませんでした。
この冬は超暖冬でしたから、2回ほど雪が舞うのを見ただけで、積もることはありませんでしたね。
もう降らないのかなぁ〜。

こんな日は、こむぎさんもお散歩にも行けず、ベランダに付いてきても寒さで直ぐに部屋に戻る始末。
やっぱり寒いのか、部屋に入るとそのままコタツにイン〜(笑)

夜は夜で、毛布の上でゴロゴロです。

f:id:mindachs:20200315124413j:plain

おやすみ〜


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス