こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

春を感じた一品

2019.2.11

この三連休は、ここ千葉北西部も雪が舞いました。10センチ程度積もっただけですが、気温も上がらず寒い週末で、こむぎさんも寒いのかさっさとお散歩から帰ろうとします。。。

そんな中、こんな日のお昼は鴨ネギうどんで暖かに〜(*´ω`*)と、某うどんチェーンに行ってみたら、もう鴨もネギも居なくて、あさりうどんになっていました。。。
頭の中から鴨ネギ消去するのに大変でしたわ(^ω^;)

f:id:mindachs:20190212011511j:plain


毎年恒例このあさりうどんは楽しみにしているのですが、ここはもう既に春なんですね( *´︶`*)
寒いけど少し春を感じてきました。

ああ、桜咲いたら昔リクと散歩したあの桜並木お散歩しようかな。
早く暖かくなるといいね、こむぎさん。


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス