こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

ダックスものを美味しく頂きました

2019.2.12

よく拝見しているダックスブログさんで紹介されていた、明治チョコレートのダックスバージョン*(^o^)/*

昔なじみの明治の板チョコですが、柄が色々と有って、なかなか見つかりません。
数軒のスーパーのチョコレートコーナーでレコード如く一枚一枚板チョコをめくってるおっさんの姿はさぞかし怪しかった事かと。。。(^ω^;)

f:id:mindachs:20190212205441j:plain

店員さんの視線が多少キツかったですが、漸く一枚みーつけた。
ホワイトチョコレートなので、クリームなこむぎさんに近いな。

写真撮ってたらこむぎさんに奪われそうに。。。

f:id:mindachs:20190212205734j:plain

チョコはダメだってば。。。


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス