こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

ポカポカ陽気の中でお散歩@風の公園

2020.3.20

昨晩の雨は上がりましたが、まだ強風の残るポカポカ陽気の三連休初日。

最近はまっている中華屋さん巡り。
今日は川を越えて、利根町の利根飯店さんへ。住宅街にある中華屋さんでしたが量もあって美味しかったです。
こちらのお店の向かいにあったのが、こちらの「風の公園」。
車を共用駐車場に停めさせてもらって、そのままお散歩です。

f:id:mindachs:20200321011744j:plain

スクェアな公園には、花壇があり、丁寧に手入れされていますね。

f:id:mindachs:20200321011812j:plain

桜の木も並んでいましたが、まだ蕾なのでもう少しかかりそうです。

f:id:mindachs:20200321011712j:plain


こむぎさんも走り回って楽しそうです。

f:id:mindachs:20200321011903j:plain

暖かくなってきたから色んなところ行こうね♪


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス