こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

お散歩@松山下公園

2019.5.19

こんにちは〜。
今日は千葉ニュータウンに買い物に来て、帰り道に「松山下公園」でお散歩です。

ここ「松山下公園」は体育館、陸上競技場、テニスコート、野球場のある印西市の総合運動公園で、駐車場も広くて快適です。

今日はテニスコート脇の駐車場に停めてぐるーっと1周し、最後に丘を登ってというコース。

途中、芝生広場が数箇所にあり、こむぎさんも走り回り♪

最後に登った丘は、標高差20-30mはあるでしょうか?結構登りますが、階段以外にもスロープがあるのでこむぎさんとゆっくり登ります。
こむぎさんにとっては凄い登山状態なんだろうな〜。

頂上からの眺めは良く、気持ちいい風でした。

f:id:mindachs:20190530125637j:plain


f:id:mindachs:20190530125701j:plain


f:id:mindachs:20190530125729j:plain


f:id:mindachs:20190530125744j:plain

この公園はお気に入りになりそうです。



ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス