こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

流せるうんち袋

2019.5.25

外出してる時困ることがあります。
お外でうんちした時にビニール袋に入れているのだけれど、そのままゴミ箱へという訳にも行かず、車にのっけて自宅で処分という流れになります。

最近暑くなってきて、車に置いておくにもちょっと臭いが気になるので、こんなもの買ってみました。

■トイレで流せるフン取り袋
■マナーカプセル
合わせて1190円也。

f:id:mindachs:20190527110953j:plain

実は。。。
マナーカプセルは持ってるんです。
購入する時にこのケースは流せるフン取り袋をここから取り出す物だと勘違い。。。

ふたつもあるので大量にしても大丈夫だよ、こむぎさん(^ω^;)

お散歩用と車用に配置するかな。


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス