こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

今年もあと少し

2018.12.31

2018年もあと5時間になりました。
皆さんはどんな年だったでしょうか?

今年の年初は、リクの調子が少し戻って、心配ながらも普通のお正月を迎えることが出来ました。
そんなリクも2月頃から具合が悪くなり、3月には虹の橋に。。。

暫くはロスで幻覚と悲壮感に陥り、もう犬はという思いと、犬と居る心の充足感とで葛藤したけど、ダックスの仕草見ていたらもうどうしようもなく。。。

9月にこむぎを迎え、こむぎも初めてのお正月。

f:id:mindachs:20181231191901j:plain

来年もいっぱい遊んで、色んなところに行こうね。

さて紅白が始まります。。。


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス