こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

ダウン着る練習

2018.12.8

この数日めっきり寒くなってきましたね。
お散歩行くのも裸族じゃ寒いかな?とダウン着せて出発したのですが、外に出たとたん動かない。。。

ん?
なぜ歩かないの?

行くよ!
の声に数歩歩いてはまた止まる。。。

どうしたの?

抱っこしろと。。。

着せ方が悪くて歩きにくいのかと確認しても大丈夫。
きついのかと少し緩めに付け替えて見たけれど、それでも動かないので、脱がせたら大丈夫になりました。

まだ慣れてないからかな?

という事で、部屋の中でも練習練習。

f:id:mindachs:20181210073452j:plain

f:id:mindachs:20181210073528j:plain

きつくなったら大きいの買おうね!


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス