こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

お水装置変更。。。プーさんだよ〜(^ω^;)

2018.12.22

この数日、お水ボトルのバネ入れて様子見していたんだけど、やっぱりバネ強くて上手く飲めない様子。。。

f:id:mindachs:20181222185433j:plain

パネ外すとちょっと触れただけで漏れちゃうし、かといって飲みたい時に飲めないのもね。

今使っているのは、Richellさんの「ウォーターノズル ホワイト(W)」ですが、
金属リング ー 金属ボール ー バネ ー 本体
の構造になってます。

f:id:mindachs:20181222201348j:plain

バネで金属ボールを反発させて漏れないようにしているのですが、これがなかなかこむぎには強敵の様です。

という事で、クリスマスに新しいのをプレゼント♪
今度は同じくRichellさんの「ウォーターディッシュ」。

プーさんの特別仕様だよ〜(^ω^;)

f:id:mindachs:20181222185213j:plain

f:id:mindachs:20181222185234j:plain

構造上、ケージの網のクロスしている厚みだと上手く付けられないので、おトイレ側になってしまったけどこんな位置に付けました。

f:id:mindachs:20181222185403j:plain

つけた途端早速飲んでますε-(´∀`*)ホッ


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス