こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

こむぎ初めての砂浜と海@城南島海浜公園

2019.1.3

私の実家に泊まっての帰宅途中。

そのまま帰るのはつまらないからと、箱根駅伝がまもなくゴールという皇居周辺から銀座、築地市場豊洲市場と経て、城南島海浜公園に行ってみました。

城南島海浜公園は、羽田空港北側の人工島でオートキャンプやバーベキューができる場所があったり、人工砂浜で遊んだり、潮干狩りできたりと設備の整った海浜公園です。わんちゃんも砂浜にリードしていれば連れて行けるのが良いです。
ここの目玉は、対岸の羽田空港を飛び立つ飛行機を間近に見ることができる事ですかね。成田のさくらの山公園まで真近にとはいきませんが、それでも飛行機は見ていて飽きません。

こむぎにとっては初めて見る砂浜と海。

f:id:mindachs:20190103211734j:plain

初めてが東京湾というのもどうかと思うけど、砂浜では四つ足ジャンプで右に左にとはしゃぎまくり(笑)
鼻に砂付けながら、ほんと楽しそうでした。

今度は千葉の海に行こうね!

f:id:mindachs:20190103212219j:plain


海好きなわんちゃんはポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス