こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

部屋着とハーネス新調

2019.12.1

今日はこむぎさんの洋服探しにレイクタウンへ。その前に三郷のペットのコジマに寄ってみたら、柔らかな部屋着があったのでご購入♪

f:id:mindachs:20191208201507j:plain

最近お外は寒くて震え出すこともあるので、少しはこれで暖かいかな?

着せたら寝ちゃいました(笑)

f:id:mindachs:20191208201214j:plain

レイクタウンでは、前回購入したハーネスのシリーズをお買い上げ。
このシリーズなかなか良いです。

f:id:mindachs:20191208200933j:plain

中は冬仕様のボアになっていて暖かそう。でも半袖なのでスギちゃん仕様ね(笑)

f:id:mindachs:20191208201625j:plain


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス