こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

大晦日

2019.12.31

こむぎさんにとっては2度目の大晦日ですが、パパとママは1日ドタバタしてたので落ち着かないよね〜。

一通り片付けて座ったと思ったら、いつものお膝の上占拠されてしまいました(^_^;)

f:id:mindachs:20191231201345j:plain

今年もあと3時間半。
昨年の大晦日はまだ生まれて6ヶ月で、見た目もまだお子ちゃまでしたが、それから1年経ち、立派な大人になりましたね。
相変わらずのビビりだし、どこにでもついて回るけど、まあ来年は少しは変わるかな?


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス