こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

ミラブル マイクロバブルシャワーヘッド

2019.5.15

まもなく妻の誕生日なので、欲しがっていたミラブルのシャワーヘッドを密かに購入していたんだけど、ちょっとトラブル〜。

宅配ボックスへ配送をお願いしていたけど何故かお家に届いちゃいました(^ω^;)

バレちゃったら仕方ない。
数日早いですがプレゼント〜*(^o^)/*

f:id:mindachs:20190515234358j:plain


こむぎさんもなんか気になる様です。
女の子だもんね〜(^ω^;)
次のシャンプーはこれで洗ってみようね♪


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス