こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

あれ?いなくなっちゃった?!

2018.9.22

あの子に会ってから頭から離れません。

 

昨日から、数時間おきにペットプラスさんのWebを見ては

「まだ居る、まだ居る」

と安心するけど、今朝通勤途中に見たら

「あれ?居ない!」

という自体に。。。

 

新しい家族が見つかったのであれば良かったのですが、気になっていただけに複雑な気持ちです。

 

が、時間を置いて検索してみると、お店移動したみたいで、成田店に居ました*(^o^)/*

ホッ。。。

 

柏店は小さい子がメインなので、3ヶ月経ってワクチン終わると他のお店に移されてしまったようです。まだまだ週末までには数日あるので、成田まで見に行くにしても気掛かりでなりません。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス