こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

ふたたびの出会い

2018.9.22

今日のお昼ご飯は、田んぼ広がる魚の美味い店に行く事にしました。ここは自宅から成田方面に向かう途中。わざとこちら方面に来てみました。
お昼食べて、「さて行ってみますか!」との冗談に妻も行くというので来てみました。

覚えてるかなぁ〜?

 

いましたいました。お腹丸出しでチワワちゃんと元気に遊んでいます。この子を知らないフリして店員さんと色々と話して、結局抱っこさせて貰って、やっぱりこの愛嬌たっぷりな仕草と眼差しに諦めきれずに

 

「うちの子にします!」

 

ああ〜、決めちゃった。。。

 


f:id:mindachs:20181119122922j:image

 

犬のいない間に普通の旅行もしたかったし、海外にも行きたかったし、他にもやりたいこともいっぱいあったけど、この子の顔みてたら心の充足感を求める方が勝ってしまいました。。。

この子の16~17年責任持たないとね。

 

まあ諦めることは諦めりゃいいんだけど、一方で現実が襲ってきます。

自宅も片付けないとだしなぁー。

リクの使っていたものは色々とあるにしても買い換えないといけないものも多くあるしなぁー。

この数ヶ月目をつぶっていた事が現実に戻って来たので、ひとまず次の土曜日に迎えることにして、1週間預かって頂くことにしました。

 

「いい子でみんなと遊んでまっててね」

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス