こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

片付け〜

2018.9.28

こむぎをお迎えするために、帰ってからが大変です。お片付けするのに1週間しかありません。

なるべく床上の物は無くして、それらを仕舞うために荷物部屋を片付ける事から始まり、リクの今いる所に新しいケージ置くためにリクの新たな場所を作り、その為にはソファー動かしてと。。。ケーブルも噛んじゃうと危ないし、空気清浄機のフィルターも変えないとね。リビングの絨毯も綺麗にしてと。。。

 

捨てるものも多かったですが、新たに増えるものの買出しへ。

・新しいケージ

・ベット

・パピーハーネス

・おトイレ

 

片付けて、設置してと、なんだかんだでお迎え当日の家を出るまでずっと片付けててました。かなりの物を捨てて、いい具合に断捨離出来たかな。ホッ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス