こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

お外は寒くてお部屋は暖か

2018.12.16

この冬一番の寒さな日本列島。
山沿いは雪が降り始めていますが、ここ千葉は寒いけど雪にはなりそうにありません。

お外は寒いですが、部屋の中はエアコンで暖かです。
こむぎは、あったか毛布の上で今にも寝てしまいそうな雰囲気。

f:id:mindachs:20181217073837j:plain

あ、寝ちゃいました。

f:id:mindachs:20181217073930j:plain

ぬくぬくだもんねぇ〜(*´ω`*)


毛布から出られないわんちゃんはポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス