こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

脱皮?!

2019.9.16

退院してからも、傷口舐めないように簡易保護服を着るか、エリザベスカラーのどちらかで過ごしているこむぎさん。

こむぎさんは基本裸族で、服を着せると固まって動かなくなる性格なのです。
ショップで「この服かわいいなぁ〜」と思っても、動かなくなる姿しか想像出来ず、いつも諦めてました。

この保護服で慣れてくれるといいのだけどなぁ〜。

昨日は保護服で寝たこむぎさん。
朝起きてみると。。。



f:id:mindachs:20190922120647j:plain


なんやねん、その姿は(°Д°)

保護服がスカートになってました。。。(*≧艸≦)ププッ


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス