こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

リクさんの16歳のお誕生日

2019.5.27

2003年5月27日。
先代犬リクの誕生日。。
今日でちょうど16歳。。。生きていればね。。。

去年の今頃は、まだ気持ち的に整理出来てなくて、お誕生日どころでは無かったけど、今年はちゃんと
「お誕生日おめでとう」
と言えましたね。

こむぎさんも私の横にちょんと座って見ています。ちゃんとおめでとうって伝えられたかな?

大好きだったチュールをお供えしてみました。美味しいかな?
ミルク棒もいる??

こうやっていつも身近にいるのはいいですね。やっぱり連れて帰ってきて良かったな。。。

f:id:mindachs:20190602205639j:plain



ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス