こむぎとなごみのしっぽ

2018.6.14生まれのミニチュアダックスのこむぎです。

Wan5月号ダックス特集*(^o^)/*

2019.4.16

いつも伺っているダックスブログの方の記事で知った雑誌。
Wan5月号はダックス特集だそうなので買ってみました。

f:id:mindachs:20190416072022j:plain

この号には、そのブログさんのホッピー君が載っている〜*(^o^)/*

先代犬のリクも同じくヘルニアで大変だったから、ホッピーかあちゃんの苦悩がわかります。

まだ読んでないけれど、ダックス満載でニヤニヤ確定(^ω^;)




ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 こちらもお願いします♪ 犬ブログ広場 ミニチュアダックス